大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年の今頃

<<   作成日時 : 2007/01/31 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お土産でもらった「東京ばなな」と「人形焼」を食べながら、ブログを書いてます。
一人で結構、食べてしまった・・・

昨年の今頃、私は、税理士事務所に勤めていたわけですが・・・
年末調整の処理・確定申告の準備で、毎日、終電近くまで仕事をしていました。

要領が悪かったのもあると思いますが、かなりしんどかったですね。
土日も出勤していたので、ずっと寝不足で疲れた顔してました。
しかし、得るものも多く、今思えば、有意義な時間だったなと懐かしく思い返しています♪

一転、今年は、事務所と自宅が近いため終電を気にする必要がなくなりました。
まあ、開業したばかりなので、そこまでする仕事がないですけどね(笑)

一番の違いは、給料が振り込まれないということ(当たり前やん!!)

自営業者に「安定」という言葉はないんですね。
やりがいは、めちゃめちゃあるし、仕事をして楽しい♪

仕事が楽しくて、お客様が喜んでくれて、お金がもらえる! 最高ですよね♪

FPだけでは、独立しても食べていけないという人が多いけど、そんなことはないと思います。

お客様が喜んでくれるサービスを提供すれば、必ず道が開ける!

これからも、自分が楽しくてお客様が喜んでくれるサービスを提供していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログで勉強させてもらってます。
ありがとうございます。

「仕事が楽しくて、お客様が喜んでくれて、お金がもらえる! 最高ですよね♪」
本当にそうですね。
私もこの気持ちを常に持っていたいと思います。
たけしさんに、お世話になっているFP
2007/02/01 10:33
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になっています。

業務が軌道にのるまで大変ですが、何とか頑張ります!
かけだしFP
2007/02/01 19:02
私も同感です!「仕事が楽しくて、お客様が喜んでくれて、お金がもらえる!」本当に本当に最高ですね♪やめられませんっ!!
またいろいろお話聞かせてくださいね★
たかくわ
2007/02/02 22:49
たかくわさん、コメントありがとうございます。
まだ開業して一ヶ月しか経ってないですが、FPって本当に楽しいです♪
こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
かけだしFP
2007/02/03 11:42
はじめまして!と何度か読ませてもらっているのですが。同じタイトル名で始まるブログを書いているものです。私も同感です!「ありがとう。あなたに相談してよかった」といわれると励みになります。もっともっと皆様にお役に立てるよう日夜がんばってます。でも好きな事だから楽しいです!お互い頑張りましょう!
かけだしFP(すがちゃん)
2007/02/14 12:51
あれ?今見たらタイトルが変わってます!あれ・・・?
すがちゃん
2007/02/14 12:58
すがちゃん、コメントありがとうございます。タイトルは、親しみやすいほうがいいかなと思って、先日変更しました・・・ すがちゃんは独立系FPとして仕事してるんですか? 色々情報交換したいです。今後ともよろしくお願いします。
はせっち
2007/02/14 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年の今頃 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる