大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MSNマネー

<<   作成日時 : 2007/02/03 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

節分・・・今年は、北北西を向いてまるかじりすればいいようです。
毎年、方角が違うのはなんでかな? 誰が方角を決めてるんやろ? 素朴な疑問・・・

一度調べて見よっと!

さて、私が書いたコラムが、MSNマネーに掲載されました〜♪

下記をクリックすると見れますので、一度みてもらえたら嬉しいです。

題は、「こんなものまでローンが組めるって知ってた?」です。

http://money.jp.msn.com/loan/columns/Columnarticle.aspx?ac=fp2007020100&cc=07&nt=07

ちなみに、前回掲載されたコラムも下記から見れますので、是非どうぞ!

題は、「お宅は大丈夫?火災保険見直しのポイント!」です。

http://money.jp.msn.com/insure/columns/Columnarticle.aspx?ac=fp2006120300&cc=06&nt=06

最近、寒くなってきたので、風邪等ひかないように注意して下さいねえ〜

手洗い・うがいは必須ですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火災保険とは
火災保険とは、火災やその他の災害などによる、建物や家財などの損害を補償をすることを目的とした保険です。 ...続きを見る
チャンプルー ネット情報
2007/02/04 22:00
火災保険・家財保険料のヒミツ
賃貸借契約を締結する場合は万が一の事態に備え、火災・家財保険への加入が義務付けられます。まあ、これは人のものを借りている立場として当然ですね。★ちょこっと暴露★稀に、不動産業者で火災・家財保険に加入することを入居条件として掲げている不動産業者が... ...続きを見る
引越し業者見積もり、手続き一覧、荷造り方...
2007/05/08 15:12
貴金属の扱いは?火災保険の豆知識!!高価貴金属の
火災保険の豆知識として火災保険の家財における高額貴金属についてうっかり忘れてしまいがちになってしまうのが貴金属類のたぐいですがうっかり保険契約書にはじめに申告していなくても貴金属に限って30万円以下のものは、申告しなくても自動的に保険の対象に含まれます。更に、もしも30万円を超える貴金属を契約時に明記していなくても、その貴金属を30万円とみなして保険金が支払われる保険もあります。一度、ご確認を仮に40万の時は申告していなくても30万は出ますが・・・もしもあなたがもっともっと高... ...続きを見る
全労災火災保険ナビ!!全労災の火災保険を
2007/07/29 15:07
火災保険で保障を受けられる災害は?火災保険の考え方E
火災保険の考え方E ...続きを見る
全労災!全労災の保険ナビ
2007/09/19 20:22
家財(火災)保険ランキング 今週(10.8〜10.14)
家財(火災)保険・地震保険の比較 人気保険ランキング家財保険・地震保険(火災保険・盗難保険)の資料請求数のランキング(保険市場の会社調べ H19.10.8〜10.14)     商品名           会社名1.家財安心プラン   アメリカンホーム・ダ... ...続きを見る
知らないと怖い火災保険・地震保険
2007/10/19 14:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSNマネー 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる