大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS B級グルメ

<<   作成日時 : 2007/02/20 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

皆さん、「メガマック」って知ってますか? 偉そうに書いてますが、私もつい先日知りました(笑) マクドナルドが1月から販売している大型ハンバーガーのことです。

このハンバーガーは、具材はビッグマックと同じなんですね。違いは、三層のパンの間に挟むハンバーガーの枚数がビッグマックが一枚ずつなのに対して、二枚ずつの合計4枚で2倍になっていることです。

早速、この目(舌?)で確かめようようと、近くのマクドに食べに行きました。そうすると・・・

店員さんに、「この商品は数量限定ですので、本日は売り切れました」と言われてしまいました・・・ 店舗により違うかもしれませんが、私が行ったところでは、一日40個限定らしいです。

これでは、昼に行かないと食べれない!と思うので、決意を新たに?(笑)明日以降再チャレンジしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
注目を集める吹石一恵のFカップ美乳(動画あり)
先週、公開された映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演している吹石一恵(24)。吹石一恵 画像 映画の中では見事なボディコン姿を披露し、主演の広末涼子に「私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば」と羨ましがられているが、実は86センチのFカップ美乳が注目されているとか。吹石は週2、3回は都内のエステに通ってバストをケアしているという。これから隠れ巨乳としても話題になりそうだ。 吹石一恵 画像    (ノーパン?) Fカップ美乳映像   (動 ...続きを見る
吹石一恵 画像 動画 ニュース
2007/02/20 09:50
花より男子 原作者:神尾葉子自殺理由は?松本潤
 『中新網』 上海22日付報道によると、日本のコミック『花より男子』をドラマ化した『流星花園』に出演した言承旭 (ジェリー・イェン)、周渝民 (ヴィック・チョウ)、朱孝天 (ケン・チュウ)、呉建豪 (ヴァネ・ウー)4人組は、物語の中で「F4」と称される容姿端麗な4人の美男子役で爆発的な人気に。 ...続きを見る
花より男子 原作者:神尾葉子自殺理由は?...
2007/02/20 13:37
たこ焼き レシピ
たこ焼きを作ってみました。自家製たこ焼きレシピの紹介です。 ...続きを見る
たこ焼き レシピ
2007/02/21 20:05
立ち食いそば
先日、美味しい立ち食い蕎麦とマズイ立ち食い蕎麦を連続で食べる機会がありました…。 ...続きを見る
立ち食いそば
2007/02/22 08:29
神尾葉子
神尾葉子 ...続きを見る
花より男子 2 リターンズ まで
2007/04/05 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B級グルメ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる