大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のプロ野球!

<<   作成日時 : 2007/03/03 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 日本の一流プロ野球選手がどんどん大リーグに挑戦し、楽しみな反面、少し寂しい気もしますが、今年も今月末からプロ野球が開幕します。

 私が応援しているオリックスは・・・戦力的に優勝はまず無理(笑)だと思うので、何とか3位には入って欲しいなあと思っています。3位に入れば日本シリーズに出れる可能性が出てきますからね。

 今年の優勝チームの予想(私の独断と偏見)

セリーグ 阪神   パリーグ  ソフトバンク

 皆さんの予想を聞かせて下さいね。秋に予想が当たったかどうか検証しましょう!

開幕すれば、大阪の京セラドームや神戸のスカイマークスタジアムへ観戦に行くつもりです♪

今から楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レーシック体験談(プロ野球選手後藤光尊さん)
レーシック体験談プロ野球界でもレーシック愛好家が沢山います。今回はプロ野球選手のレーシック体験談です。プロ野球選手オリックスバッファローズ後藤光尊さん☆手術当日を迎えてもともと不安や怖さといったマイナス要素については考えてもいなくて、とにかく「見えること」への期待が大きかったんです。ですから、手術前も当日も特に心境の変化はなかったですね。スタッフの方がいろんな話をして気をそらしてくれたのもあって、ほとんど緊張もせず手術にのぞみました。あえて言うなら、手術用のキャップをかぶった... ...続きを見る
レーシックで視力回復
2007/03/28 16:53
■川田亜子アナ「週刊現代」を抗議!!〜またもやエッチ画像流出〜■
8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処... ...続きを見る
■川田亜子アナ「週刊現代」を抗議!!〜ま...
2007/07/18 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお忙しいところ、お世話になってすいません。
いろいろ教えてもらってすいません。

話し変わりますが、
私、今日ガンバ大阪の試合、見てきました。
ガンバぎりぎり勝ちました。

生で見るのも、やっぱりいいですよね。

阪神と、オリックスが、優勝がいいかななって、
あんまり野球見ないけど思います。


いつもお世話になっているFP税理士
2007/03/04 00:13
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております。

野球もサッカーも、やはり球場・競技場で観戦するのがいいですよねえ〜
そろそろオープン戦を観にいこうかなと計画中です♪

やはり日本シリーズは、阪神対オリックスの関西対決が理想ですね♪
はせっち
2007/03/04 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のプロ野球! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる