大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MSNマネー

<<   作成日時 : 2007/04/01 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

皆さん、こんにちは!
なんか蒸し暑いですねえ〜 静岡市は、30度以上の真夏日だったようですよ。(驚)

冷たい物が欲しくなる季節になってきたので、冷蔵庫を購入しました♪
これで、暑い夏が来ても大丈夫!

さて、私が、書いた原稿がMSNマネーに掲載されましたので、一度、見ていただければ嬉しく思います。

特に、これからマイホームを購入する予定のかたは参考になるのでは?

http://money.jp.msn.com/insure/columns/Columnarticle.aspx?ac=fp2007032900&cc=06&nt=06

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日経マネー
『日経マネー』のようなマネー雑誌と、『日本経済新聞』のような日刊紙の違いについてお教えしましょう。いわゆる新聞の日刊紙は毎日発行されるので、投資信託の基準価額の情報を手に入れ易く、対するマネー雑誌は投資にまつわる旬な話題や投資信託の比較などの情報も得... ...続きを見る
たーしの徒然なるままに
2007/06/07 14:31
日経マネー
『日経マネー』のようなマネー雑誌からさまざまな情報を集めて投資信託を選択・購入し、その後朝日・日本経済・読売・毎日などの新聞から投資信託の基準価額の情報を手に入れ、平行してマネー雑誌からの情報もキャッチしながら運用していく。これが投資成功の方程式です。 ...続きを見る
話題の情報、公式サイト
2007/07/12 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
静岡は、本当に暖かいですよ。うん、異常に暑い?
冬でも「半袖小学生」が歩いているぐらいです。

是非、富士山の良く見える静岡へ遊びに来て下さいね。(*^。^*)


ふじやまちゃん
2007/04/05 09:50
ふじやまちゃんコメントありがとうございます。
毎日、富士山が見れるというのが最高ですね。
富士山を見ながら露天風呂に入れば、こんな幸せなことはない♪
東京出張の時は、途中下車しますね♪
はせっち
2007/04/05 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSNマネー 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる