大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいケーキ屋さん

<<   作成日時 : 2007/05/14 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日は、「母の日」でしたねえ。

日頃は、照れくさくてなかなか「ありがとう」と言えなくても昨日は言えたのでは?


私の場合?

地元にある「洋菓子の店ロロ」の、母の日限定「カーネーションケーキ」を
買って帰りました。

やはり照れくさくて「ありがとう」とは言えないので、メッセージをケーキ屋
さんに書いてもらっちゃいました(笑)

「そんなんいいのに〜」と言いながら母親はかなり嬉しそうでしたよ♪

改めて、母親への感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした!


で、「洋菓子の店ロロ」は地元で知らない人がいないのは当然ですが、遠路
はるばる買いに来るような美味しいケーキ屋さんです。


場所は、近鉄南大阪線高見の里駅徒歩30秒のところです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0002296201/0006614535/ktop/


屋号の由来・・・ロロはフランスの赤ちゃん言葉で、「おっぱい」の意味らしいです。
         赤ちゃんが何の疑いもなく、お母さんからおっぱいを飲むように、
         安心で安全な美味しい物を提供したいという思いからつけられた
         と聞いてます。


無農薬・砂糖不使用です。 甘さ控えめですが、かなり美味しいですよ♪

機会があれば、一度、試してみて下さいね。

地方発送も行っていたような・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!
カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら今すぐ買えます!グルメ気分を味わいたい方は写真をクリックしてください。 ...続きを見る
グルメ取寄せツアー
2007/05/19 00:44
京都ティラミスケーキ 【京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなたに】
京都の人気洋菓子店「フリアン」からお届けします ...続きを見る
京都お取り寄せライフ@京都の甘味をあなた...
2007/05/21 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいケーキ屋さん 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる