大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月光仮面で満足・満腹・よだれが・・・

<<   作成日時 : 2007/08/20 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

相変わらず暑いですねえ〜

本当に温暖化で、地球がおかしくなっているのが実感出来る

今年の夏ですね・・・


少しでも温暖化を遅らせるように、自分なりに行動したいと思って

います。(が、エアコンを入れないと、倒れそうなので事務所では

入れてます。すみません。。。)


先日、美味しい美味しいステーキ食べてきました♪

口の中でお肉がとろけて、美味しいのなんのって!(笑)

カウンター席で、目の前でお肉を焼いてくれます。

そのお肉を、モンゴルの岩塩をつけていただくんですね。

これが、また、うま〜〜〜〜〜い!!!!!

思い出すとよだれが出ます(笑)


ミナミにあるステーキハウス「月光仮面」というお店です。

お店の雰囲気も良く、恋人同士でも・家族でもOKです。


料金が少し高めですが、誕生日等のお祝いで行ってみるのも

いいかもしれませんよ。


http://r.gnavi.co.jp/k015200/


美味しい物を食べた後は、しっかり仕事しないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
復刻版「月光仮面」変更に川内康範氏のこめたる思い
 作家、川内康範氏(87)のヒーロー小説『月光仮面』がブックマン社から復刻発売され、昭和時代に少年だったお父さんたちの胸を熱くさせている。売れ行きもよく、11月中旬には第2巻を刊行。「月光仮面の生誕50周年となる来年3月までには最終巻の4巻まで揃える予定です」(ブックマン社の広報担当)と何度目かのブームを迎えようとしている。 ...続きを見る
Newsエンタメ/デジタル
2007/10/11 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月光仮面で満足・満腹・よだれが・・・ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる