大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ予想

<<   作成日時 : 2007/10/29 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

スポーツの秋ですねえ〜 見るのが専門ですが・・・(笑)


大リーグでは、松坂・岡島のレッドソックスが、松井のロッキーズに3連勝し、
第4戦もレッドソックスがリードしているようです。

もう少し試合を見たいので、第4戦はロッキーズに頑張って欲しいですね。


で、日本シリーズは、連覇を狙う日本ハム対昨年の雪辱に燃える中日ですね。

現在のところ1勝1敗。


皆さんは、どちらが勝つと思いますか?



まずは、私の予想を・・・


中日が4勝2敗で日本一!


2敗は、ダルビッシュを打ち崩すことは極めて困難なので、次回の

登板でも打てないと思うからです。

ダルビッシュは、今現在、日本でナンバー1のピッチャーであり、大

リーグでも充分通用する逸材です。


ダルビッシュ以外のピッチャーは、今の中日打線なら打てるでしょう。

4番ウッズが抑えられても、前後を打つ森野・中村が当たっていますからね。



上記の予想をする一番の根拠・・・日本ハム打線は、中日のピッチャーを

打てないということです。この2試合を見ても、中日のキャッチャー谷繁の

配球に翻弄されていると感じますね。


野球は打てないと勝てません。


ロトシックスは当たりませんが、日本シリーズの予想は当たるような気がします(笑)


予想は予想として、野球観戦を楽しみたいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダルビッシュ 背番号
中日 川上投手... 岩崎千明 キャンペーンガール時代 岩崎千明 3サイズ ... (続きを読む) 川上投手 川上投手 今日の川上投手の関連語: ダルビッシュ投手 中日 ピッチング 日本ハム 日本シリーズ.(続きを読む). 落合監督は... 落合監督は...落合監督は本当に荒木を9番にする .... ...続きを見る
せいじの日記
2007/10/29 11:57
<松坂大輔>レッドソックス頂点、第2子の懐妊も披露…妻と二重の喜び
【デンバー高橋秀明】 汗と涙とシャンパンで目が赤く染まった。米大リーグの年間王者を決めるワールドシリーズは28日(日本時間29日)、松坂大輔投手(27)が所属するレッドソックスが3年ぶり7回目のシリーズ制覇を果たした。メジャー1年目の壁に苦しんできた「1億ドル右腕」はこの日、第2子の懐妊も披露し、妻倫世(ともよ)さん(32)と二重の喜びを分かち合った。 帽子のひさしから滴るほどシャンパンを浴びた松坂投手は、歓喜の宴が一段落すると、フィールドで「言い忘れたことがあります」と切... ...続きを見る
☆shaniner☆
2007/10/29 23:45
【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露!
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントぶりを発揮している松下奈緒。大粒の瞳にぽってりとした唇がセクシーで、雰囲気は良家のお嬢様そのもの。世のオジサン達から絶大な人気を集めているという。そんな松下奈緒が出演している注目の映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」が12月1日からいよいよ公開される。女子大生が、とある村の生贄にさ... ...続きを見る
伊藤英明が花田美恵子の不倫報道に激怒!
2007/11/01 13:19
鈴木亜美が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」で全裸入浴シーン【衝撃映像】
映画「 XX(エクスクロス) 魔境伝説 」で 鈴木亜美 が衝撃の全裸入浴シーンに挑戦! 鈴木亜美 は主演の 松下奈緒 とともに、狂気の村で生贄にされ... ...続きを見る
鈴木亜美が映画「エクスクロス」で全裸入浴...
2007/11/02 14:56
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
浜崎あゆみの着替え姿をスタッフが盗撮して入手しました。前代未聞で一般には公開して... ...続きを見る
浜崎あゆみ着替え盗撮を入手
2007/11/17 20:15
幸田くみのエロ動画
幸田來未 すっぴん,幸田來未 壁紙,幸田來未 レコード大賞,幸田來未 歌詞,幸田... ...続きを見る
幸田くみのエロ画像
2007/11/19 20:21
ナンバーズ 予測ソフト
ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。操作画面 ...続きを見る
ナンバーズ 予測自動生成ソフト
2007/12/14 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ予想 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる