大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球北京五輪アジア予選

<<   作成日時 : 2007/12/03 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さん、昨日の野球中継見ましたか?

北京五輪アジア予選、日本対韓国!


白熱しましたねえ〜 熱くなりましたねえ〜 見応えありましたねえ〜

投手陣・野手陣とも気迫に溢れ、私も気付かない内に、テレビの前で
大きな声を出して応援していました。

国の代表であること・負けたら終わりであること・監督が星野(怖い)という
ことで、選手は、ものすごい緊張感の中でプレーしていたと思います。

そのプレッシャーを跳ね除け、見事4−3での勝利!

久しぶりに手に汗握って、野球観戦しました♪


勿論、今日の台湾戦もテレビの前で応援します。


3連勝でアジア予選突破!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日もCRエヴァンゲリオン攻略法で勝ちました!
今日のエヴァンゲリオンの結果ですが、見事勝ちました!金額的には少ないですが、エヴァンゲリオン攻略法で難なく5,800円ゲット!このエヴァンゲリオン攻略法は、たま~に大勝ちして、普段は地道にコツコツ勝てる攻略法だと今のところ思っています。たとえどんな方法でも、勝ちは勝ちですので私は満足していますが。それにしても、会社以外から収入があるって、ホント助かります!以前の様に、行き当たりばったりのギャンブルとは違って、時間があれば、ほぼ勝てますので、このエヴァンゲリオン攻略法さえあれば... ...続きを見る
パチンコ エヴァンゲリオン攻略法 仰天結...
2007/12/03 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球北京五輪アジア予選 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる