大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ファイナンシャルプランナーズ協会CFP検索に登録!

<<   作成日時 : 2008/02/09 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですねえ〜 堺市でも久しぶりに雪が積もりました。

雪が積もると通勤用の私の愛車に乗れません・・・原付ですから。。。(笑)


あったかいコーヒーを飲みながら書いています♪


さて、先日、日本ファイナンシャルプランナーズ協会のCFP検索に登録しました。

これは、ファイナンシャルプランナーに相談したいけど、どこに居るの?という

一般の方の声に答える形で始まったものです。

また、CFPって何?という方も多いと思うのですが、CFPとは、

ファイナンシャルプランナーの上級資格かつ国際資格の所持者という

ことで、協会に認められている人のことです。


私も昨年CFP試験に合格したので、このCFP検索に登録しました!


自己PR・FPポリシー、過去の相談実績や、セミナー・執筆実績も

書き込みましたので、ご興味ある方は、下記よりご覧くださいね。

(写真も近日中にアップする予定です。
男前!?の顔を見たい方は、HP参照してくださいね(笑))


閲覧方法

真ん中あたりの「同意する」をクリック→下のほうの名前欄に

「長谷 剛史」 (ハセ タケシ) と入力してください。

https://www.jafp.or.jp/cfp/agreement.htm






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ファイナンシャルプランナーズ協会CFP検索に登録! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる