大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のFM放送

<<   作成日時 : 2008/03/29 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここ数日、肌寒い日が続いていますね。。。

原付で通勤していますが、今朝、手袋をしないで運転すると

手が冷たくて・・・ まだ手袋は必要ですね。


さて、26日に、私がパーソナリティを務めるFM千里の知っ得マネー塾

「人生がバラ色になるお金の学校」の第2回が放送されました!

で、聞きたくても忙しくて又は、放送可能地域ではなくて、聞けなかった?(笑)

人は、下記より視聴してみてくださいね。

http://www.voiceblog.jp/happybell-3/


1回目の放送と同じ日に収録したので、前回同様、緊張と風邪気味の声なの

で聞き取りにくいかもしれません(笑)


自分の声が自分の声でないようで、何か変です。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
業界騒然・・ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!
本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か ...続きを見る
カーセックス盗撮映像。全8分間動画!!
2008/04/01 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のFM放送 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる