大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ドームへオリックスの応援に行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2008/04/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

昨日、大阪ドームへ、オリックス対日ハムの試合を見に行ってきました!

初めて、「エグゼクティブシート」というネット裏の席で観戦したんですが、

迫力満点!! ピッチャーのカーブ等球が曲がったり落ちたりするのが

見えましたし、ローズのフルスイングが間近で見れましたから。

他球団のスコアラーが陣取るような席だったので、

野球ファンには最高でした♪


試合開始と同時に、まずは腹ごしらえ(笑)

ローズの「喝(カツ)!めし」を購入して、勝利を祈りつつ、ペロッと

いただきました♪


が、試合は・・・

初回からフォアボールの連続でいらいらし、ランナーをためて、森本に

走者一掃の三塁打をあびてしまい、早々と劣勢に・・・

その後、2点を返したが、もう1本が出ず、2対3で敗戦・・・

ビッグボーイズの迫力を感じることができないまま、終わってしまい

ました。


早くも最下位に低迷していますが、弱いときこそ応援するのが、本当の

ファンだと思うので、これからも球場へ足を運びたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet online without office visit.
Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet online without office visit. Buy tylox percocet. ...続きを見る
Buy percocet online ...
2008/09/30 03:11
Hydrocodone buy online.
Buy hydrocodone 10s. Easy way to buy hydrocodone online. ...続きを見る
Buy hydrocodone.
2008/10/07 09:19
Amoxicillin.
Amoxicillin no prior prescription. Amoxicillin milk. ...続きを見る
Amoxicillin without ...
2009/05/29 07:48
Amoxicillin trihydrate.
Amoxicillin dosage. Amoxicillin and pregnancy. Amoxicillin and alcohol. Amoxicillin and clavulanate potassium 875 mlg. ...続きを見る
Amoxicillin trihydra...
2009/06/01 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ドームへオリックスの応援に行ってきました〜♪ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる