大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」

<<   作成日時 : 2008/05/04 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


GW真っ只中! 皆さん楽しんでますか?

お休みの方は満喫して、お仕事の方は頑張ってくださいね。


さて、ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」をDVDで見ました!

内容は・・・人類が絶滅した近未来を舞台に、たった一人生き残った男の

奔走を描くSFドラマ巨編。


かなり期待して見ましたが・・・

う〜ん・・・ いまいちかな(笑)

孤独の中で使命感に燃える科学者の姿に引き込まれる予定だったんですけど

なんか、「たんたん」と話が進んで盛り上がる箇所も少なく。。。


まあ、人によって感じ方は違うと思うので、下のあらすじを読んで興味がわいた方は

一度観てみてくださいね。


(あらすじ)

2012年。人類が死滅してしまった地球でたった一人、有能な科学者のロバート・ネビル

(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間

もの間、ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、

彼に謎の敵が迫っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【映画】ベオウルフ/呪われし勇者
この作品は、あまり期待せずに見ましたその成果結構楽しめました。まぁこの手の映画にストーリー性とか何とかいうこと事態見当違いでしょう。北欧の世界観で描かれていく映像は迫力満点!!またアンジェリー・ナジョリーがいい感じ!それだけを楽しむために見てみるのもいいと思います。ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版 ...続きを見る
GARDEN Blog
2008/05/31 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる