大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺市Walker

<<   作成日時 : 2008/07/05 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


暑いです・・・

四国は梅雨明けしたようですが、大阪も梅雨明けしてるのでは?

と思ってしまいます。。。


さて、先日、堺市Walkerを購入しました♪

堺市のごっつうまい店厳選69店、なんでもランキング堺等

なかなか面白いネタが書いてあります。

(ネットでも情報公開していますので下記参照)

↓    ↓    ↓     ↓
http://www.walkerplus.com/sakai/


知っているはずの地元の店でも、意外と知らない店も多く・・・

この夏は、あちこち食べに行って、またこのブログで紹介しようと

考えています。

観光スポットも多いので、皆さんに堺へ遊びに来て欲しい♪です。


では、まずは私が好きなうどん屋さんから攻めてみましょうか!?(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺市Walker 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる