大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 独立系FPの対談ページ作成しました!

<<   作成日時 : 2008/07/16 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


 暑いです・・・ なるべくクーラーは我慢していますが、

お昼はドライでかけています。

 ドライでも湿気が取れて快適です♪

ドライをかけて、アイスコーヒーを飲みながらブログを書いています♪(涼しい〜)


 さて、私のHPに「独立系FPの対談」ページを新設しました。

同じ独立系FPの山下さんと「お客様への熱い想い、相談現場の実際」について

対談したんですが、そのときの内容をちょっとだけ紹介しています。


・FPに相談してみたいけど、敷居が高いと思っている方

・どのような人が相談に訪れているのか知りたい方

・どういう想いで私が仕事をしているのか知りたい方

・どういう相談ができるのか知りたい方

・掲載している私のハンサム!?な写真を見たい方(笑)


は、一度、覗いてみてくださいね。

 ↓      ↓       ↓      ↓      
http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/conversation.html


事務所の概観・内部がわかる事務所フォトギャラリーも是非ご覧ください。

 ↓      ↓       ↓      ↓ 
http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/photo.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine no prescription.
Phentermine without prescription. Best site for phentermine prescription. Phentermine no prescription. ...続きを見る
Buy no phentermine p...
2008/09/21 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
独立系FPの対談ページ作成しました! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる