大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸で勝利の美酒!

<<   作成日時 : 2008/07/20 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜、神戸スカイマークスタジアムへ野球観戦に行ってきました。

私が応援しているオリックスと日本ハムとの試合です。


年に数回、観戦に訪れる球場ですが、今はやりのドーム球場ではない

ですが、山の上にあるので結構、心地よい風が吹いて猛暑の中でも

気持ち良く観戦できます。

また、この球場の芝は天然芝で、選手が怪我をしにくいように配慮されて

おり、選手にも観客にも最高の球場だと思っています。

昔は、この球場のライトをイチローが守っていました。

懐かしい・・・


試合は・・・ 快勝!!!♪♪♪

ピッチャーが抑え、打線が効率的に加点!

6−2でオリックスが勝ち、日高・下山のホームランも飛び出し、

大いに盛り上がりました。

久しぶりに、「スカッ!」としましたね〜。

やはりテレビ観戦とは違う臨場感が味わえることが、野球観戦の醍醐味です。


オリックスはパリーグの最下位!ですが、クライマックスシリーズ出場権が

得られる3位まで、そんなにゲーム差はありません。

この調子で、がんばってもらって、パリーグをかきまわして欲しいですね。

そのために、また神戸まで応援に行こうと考えています!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸で勝利の美酒! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる