大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞にコメント掲載

<<   作成日時 : 2008/10/05 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 今日は一日雨で、気分までどんよりしてしまいますね・・・

が、逆に考えれば、出掛けずに、気になっていた本が読めたり

時間が出来たら見ようと思っていたDVDを見たりすることが

出来ますね。 時間を有効に使いましょう!


 さて、先日、朝日新聞から、「株価暴落による影響について」

電話取材を受けました♪

 で、30分ほど、機嫌良く質問に答え、話をしていたわけです。

この時は、少し舞い上がっていましたね(笑)

 電話とは言え、大新聞から電話取材を受けたわけですから・・・


 何人かの方にコメントをもらっていると、新聞社の方が

おっしゃっていたので、知名度もない私の名前とコメントが掲載

される可能性は低いだろうと考えていました。


 ところが、9月30日付の朝日新聞夕刊に、名前とコメントが掲載

されました〜♪ やはり、嬉しいものですね♪

ただ、30分電話で話したわけですが、コメントは、3行でした・・・

まあ、紙面の都合もあるでしょうし、こんなものかなあと、思っています。

名前を掲載してもらっただけでも、感謝!感謝!ですね。


 今後、もっと実績を積んで、皆さんのお役に立つようなコメントが出せる

ように、また、顧問契約のお客様の満足度を高めることが出来るように

日々、努力します!

これからもよろしくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞にコメント掲載 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる