大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクティ大阪最上階での癒し

<<   作成日時 : 2008/10/11 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 昨日、友人とアクティ大阪27階のスカイレストラン

「バリラックスザジュエル」へランチに行ってきました♪

http://www.acty-osaka.co.jp/restaurant/27f/balilax/balilax.html


 初めて行ったんですが、まず眺望が抜群!

いい景色を見てご飯を食べれば、本当に癒されますね〜♪

あと、眺望抜群の露天風呂に、はいれれば、もっと最高ですけどね(笑)


 ランチバイキングは、1554円で、和・洋・中を取り入れた料理になっていて

デザートも美味しかったです♪(甘党なので・・・)

 ただ、一つ言うと、もう少し種類が多いほうが、視覚的にも楽しめたのかなあ

と思ったりします。


 今度は夜に行ってみようかなあ〜 夜景は宝石箱をひっくり返したように抜群

らしいです!

 夜もランチバイキング程度の値段で行けたらいいんですけどねえ〜

無理かな(笑)


 さっ、今日も仕事頑張ろっと!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、お供させていただいた者です。
個人的には牛ロースステーキ、あったか茶そば、デザートのムース
が特においしく感じました。
昨日は有意義なお話、ありがとうございました。
これからも益々一層のご活躍を期待しています。
ヒロ
2008/10/11 20:26
ヒロさん、コメントありがとう。
今度は、デザートバイキングに繰り出そうか(笑)
これから暫く大変かもしれないけど、一緒に仕事が
出来る日を楽しみにしてるよ。
応援してるからなあ〜♪
しんどくなったらいつでも連絡しといでや!
はせっち
2008/10/12 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクティ大阪最上階での癒し 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる