大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマセラピストを目指すtomoさんのブログ紹介

<<   作成日時 : 2008/11/08 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今朝は、かなり寒いですね。。。

事務所で、ホットコーヒーを飲みながら、ブログを書いています。


 さて、先日、アロマセラピストを目指すtomoさんが、保険の

相談に来られました。


 最近は、仕事や家庭等の日常生活に疲れ、「癒し」を求めている

人は多いと思います。


 そこで登場するのが、アロマセラピスト!

癒しの専門家ですね。


 私もお風呂に入浴剤を入れたりして、自分なりにリラックス出来る

時間を持つようにしていますが、どんな香りが自分にとって、一番

癒されるのか等教えてもらえたらいいのになあと前から思っていました。


 tomoさんのブログには、「癒し」で参考になることも多いので、皆さん

も参考にしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/kokoroni-hanasaku/


tomoさんが、夢を叶えて、アロマセラピストとして活動することを

応援しています!


私の事務所で、お客様がリラックスして面談に臨めるような空間

作りのアドバイスをお願いしますね。


↓  これいいですねえ〜♪ 

初回相談の時は、リラックスできる ラベンダーやスイートオレンジの香り。


年配の方のには、ヒノキ+ユズのように"和"の香りがいいかも。


また、ライフプランの説明など集中力が必要な時は、スッキリ系の


ローズマリーなど。。。    (いかがでしょうか?)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人の体と心を癒すセラピスト養成講座
人の体と心を癒すセラピスト養成講座発行者:   夫 奉秋この愛氣伝授、電子商品により、自信のオーラが高まり、奇跡の癒しのセラピストとして大変身、また、金持ちに、恋愛に、健康に、人間らしさに自分を改造。10日で人生が大逆転、大成功者に変身できます。人の体と心を癒すセラピスト養成講座の詳細を見るこれはスゴイです!... ...続きを見る
インフォカート厳選情報商材紹介所
2008/11/28 06:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマセラピストを目指すtomoさんのブログ紹介 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる