大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の奥座敷(犬鳴山温泉)へ行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/12/02 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


 寒い日が続いていますが、皆さん、風邪ひいたりしていないですか?

私は、元気に大阪の奥座敷・秘境と言われる、犬鳴山温泉に

行ってきました♪


 大阪と和歌山の県境にある犬鳴山の麓に沸く温泉で、大阪市内からも

1時間程度と近いです。近いんですが、都市近郊とは思えない程、のどかな

大自然が広がっていて、本当に静かで癒されます♪


 また、この温泉には、南北朝の昔、戦いに敗れた楠正成率いる兵士が

傷を治すために入ったという伝説が残されています。


 久しぶりに露天風呂へ入って、鍋を食べ、ゆっくりすることが出来ました♪


参考までに、私が日帰りで行った温泉旅館のアドレスを貼り付けて

おきますね。↓
http://www.fudouguchikan.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
大阪の奥座敷(犬鳴山温泉)へ行ってきました♪ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/09 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪の奥座敷(犬鳴山温泉)へ行ってきました♪ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる