大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムナプトラ3

<<   作成日時 : 2009/01/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 この三連休は、本当に寒いですねえ〜

皆さん、風邪予防のため、手洗い・うがいをかかさないように

してくださいね。


 さて、昨夜、DVDで「ハムナプトラ3」を見ました!

シリーズ前2作がなかなか面白かったので、今回の3も期待して

見るのを楽しみにしてました。


 今回の舞台は中国!

ミイラから復活して(これいつも通りですね)世界の征服を目指す

皇帝を打ち倒すため、コーネルファミリーが立ち上がり、戦いの中で

親子の絆を深めていく作品です。


 CGを使用して、雪山の戦闘など、迫力のアクションシーンが続き、

見ごたえがありました♪

 ただ、1・2に比べれば、監督が代わったからか、少しドキドキ・

ワクワク感が少なかったような気がします・・・


 まあ、寒い日が続いているので、家でゴロゴロしている方には、

アクション映画として見てもらえれば、スカッとするかもしれませんよ♪


 皆さんの感想も聞かせてもられば、嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハムナプトラ3 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる