大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてる話

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 寒い日が続いていますね・・・

寒がりの私には、かなり堪えます・・・

皆さん、風邪ひかないように注意してくださいね。


 さて、先日、「変な人の書いたツイてる話」(著:斉藤一人)

(総合法令)を読みました。

 少し人生に疲れている方・ネガティブ思考の方には、良書

かもしれません。


 どんな内容かと言うと。。。


「ツイてる」と言う、それだけで人はツイてくる。

弱くてもいい、そのままの自分を信じて、ただ、

「自分はツイてるんだ」と言い続け、自分が

なすべきことを一生懸命やるのです。

すると、奇跡は絶対に起きます。


簡単にまとめると、こんな感じですかね。

著者は上記のことを実践して、毎年、長者番付

の上位にランクされています。


人生、気持ちの持ちようによって、全然変わって

くるんですね。

以前読んだ本でも、ネガティブな考え方だと、脳が

そっちの方向に働き、本当に悪いことが起こっていくそうです。


なので、「自分はツイてる!」と思って、前向きに人生を

楽しみましょう!


また、出会った人全てに、「この人に全ての良きことが

なだれのごとく起きます」と念じれば、楽しい毎日を

送れるようになるそうですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も、犬に引きずられ散歩中。

上空の電線に鳥の群れ....
凄い数だな〰と見とれて、天空を仰ぎました。

数分後.... 「まさについている出来事を発見!」

う〰ん、これも前向きに考えれば
「運?がついている」でしょうか。(笑)(^。^)

前向き、プラス思考で行きましょう!
ふじやまちゃん
2009/01/28 23:02
ふじやまちゃん、ついてますねえ〜(笑)
前向きな捉え方をしていれば、ツイてきますから。
人生、ポジティブに楽しくいきましょう!
はせっち
2009/01/29 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイてる話 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる