大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲が良い夫婦

<<   作成日時 : 2009/02/06 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 久しぶりのブログになってしまいました・・・

まだまだ寒い今日この頃ですが、皆さん、お元気でしょうか?

私のほうは、何とか風邪もひかず、毎日頑張っています。


 さて、今週の始め、東京へ1泊2日で出張に出掛けました。

勿論、仕事なので観光する時間はなく、バタバタしてすぐ帰って

来たんですが、何とか学生時代の後輩と食事に行く機会を設ける

ことが出来ました♪


 後輩(女性)と久しぶりに会って近況報告や昔の話をすると、学生時代が

本当に懐かしくなりますねえ〜 あの頃は若かった(笑)

 クラブ活動して、バイトして、仲間で海に出掛け・・・

勉強?コメント出来ません(笑)

楽しかったなあ〜♪と色々なことが思い出されました。


 その後、後輩の旦那も来て、3人で話をしました。

旦那さんとは初対面でしたが、気さくな方ですぐに打ち解け、

日常・仕事・野望?などなど話をして、楽しい時間を過ごすことが

出来ました。先輩としては、後輩が幸せなことがわかったので

安心しました♪

元気な赤ちゃん産んで、末永く幸せにね。


 学生時代の仲間が転勤・結婚等で大阪を離れていますが、

久しぶりに会うと本当に懐かしく、話をすると楽しいですね。

なかなか皆忙しく、会う機会は減ってきていますが、

これからも仲間を大切にしていきたいなと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲が良い夫婦 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる