大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キスとハグで割引!

<<   作成日時 : 2009/02/14 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0


 皆さん、バレンタインデー、いかがお過ごしでしょうか?

今年は、女性から男性だけではなく、男性から女性への

「逆チョコ」が流行っているようですね。


 (じゃあ、ホワイトデーは、どうなるの?と思ってしまうのは

 私だけでしょうか???(笑))


 さて、入場時にキスかハグをすると、入場料が安くなる

 テーマパークがあります。


 それは・・・

 「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」!

 3月1日までの限定で、大人二人で料金が9800円!と、

 通常より1800円も安くなります。(詳しくはコチラ↓)

 http://www.usj.co.jp/event/valentine2009/index.html


 男女だけでなく、親子や同姓同士でもOKで、キスは、口

 ではなく、ほっぺや手でも良いそうです。


 この「ラブ割」!かなり好評のようで、利用者は前年の倍に

 なっているとのこと。皆さんも一度、利用してみるのも面白いのでは?





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワキ黒ずみ,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの
ワキ黒ずみは女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 ...続きを見る
ワキ 黒ずみ
2009/08/30 06:18
抜毛癖,ワキ,黒ずみ,女性,悩み,生理,デリケートゾーン,臭い,おりもの
抜毛癖は女性の悩みです。生理やおりものでワキやデリケートゾーンが臭いや黒ずみでお悩みの貴女に。 ...続きを見る
抜毛癖
2009/09/01 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キスとハグで割引! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる