大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC 日本が韓国に完勝!

<<   作成日時 : 2009/03/08 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の1次ラウンドで

日本が韓国にコールド勝ちしましたねえ〜♪


 相手が韓国ということもあり、接戦を予想していたんですが、

コールド勝ちとは・・・(笑)


 仕事の関係で生で見ることは出来ませんでしたが、自宅に

帰ってから、スポーツニュースをはしごして、楽しみました。


 やはり、イチローが打つとチームに勢いが出ますね〜

私と同い年ということもあり、オリックス時代からずっと応援

していますが、ここぞ!という時に活躍してくれるのがイチロー

です!


 本当に昨日は、野球ファンにとって、最高の一日になりました!

昨年の北京では、韓国にやられてましたから・・・


 ただ、明日も韓国との対戦が予想されます。

2次ラウンドのアメリカでも対戦が予想されるので、今回の日本は

強い!というのを韓国に見せ付けておきたいですね。


WBC連覇へ向けて、まだまだ山あり谷ありだと思いますが、

野球ファンとしては、精一杯応援して、悲願達成を後押ししたい

です。


今日もまだ余韻に浸っていて、気分が良いです!♪(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC 日本が韓国に完勝! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる