大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 資産運用の井戸端トーク

<<   作成日時 : 2009/05/20 09:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


 皆さん、こんにちは!

関西では、インフルエンザが蔓延していますが、手洗い・うがいは

ちゃんとしていますか???

最近では、私も電車に乗るときは、マスクを着用し、自宅に帰ったら

必ず、手洗い・うがいをするようになりました。

自分の身は自分で守らなければ・・・


さて、今回は、私が参考に読んでいる、資産運用コラムをご紹介しますね。

それは、JPモルガン・アセット・マネジメント鰍フ

「資産運用の井戸端トーク」です。
http://www.jpmorganasset.co.jp/promotion/column/index.html

5月1日と18日のコラムは、「長期投資の落とし穴」です。

落とし穴というタイトルがついていますが、実際は、長期投資の

効能が書かれていて、落とし穴というのは、気持ちの持ちようの

ことです。


ここ数年の世界的な株式下落で、資産運用を止めてしまう人が

多いですが、止める前に読んで欲しいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
資産運用の井戸端トーク 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる