大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキハウスLOIN

<<   作成日時 : 2009/07/17 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



 久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・

バタバタしていたというのは、言い訳ですね(笑)


 お読みいただいている方が一人でもおられる限り、

なるべく更新していきたいと思いますので、今後も

よろしくお願い致します。


 さて、先日、大阪の新阪急ホテルにある、ステーキハウスLOINに

行ってきました♪

 http://www2.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=19osakashh&page=tenpo&code=166


 暑い日が続いているので元気を出さねば!というのと、

毎日新聞読者限定ランチ3990円というのに惹かれて、

美味しいお肉と伊勢海老が出てくるランチを食べて来ました♪


 3種類のたれ?を選んで食べるんですが、岩塩?をつけて

食べたのが一番美味しかったですねえ〜♪

まあ、いいお肉なので何つけても美味しいのかもしれませんが(笑)


 それと伊勢海老!なかなか普段食べることがないので、ゆっくり

味わって食べました!絶品ですね♪


 頑張っている自分にご褒美・定額給付金の有効活用等考えて

おられる方は、一度行かれてもいいかもしれませんよ!


 ランチ・デイナー色んなコースが用意されていますので、

予算・内容等ピッタリなコースを選択しましょう!


 夏バテを吹き飛ばして頑張るぞ〜! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキハウスLOIN 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる