大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衆院解散、総選挙へ

<<   作成日時 : 2009/07/22 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく、21日午後の本会議で衆議院が解散されましたね。

8月18日公示・30日投開票と衆院選の日程も決定!


自民・公明両党による連立政権の継続か、民主党中心の政権に

交代するのかが最大の焦点と言われています。


選挙前の美味しい話だけに傾くのではなく、今後の日本がどのように

すれば成長できるか?きっちりしたビジョンを持った政党に投票するべ

きだと思います。


政治に不満がある方は、まず選挙に行って意思表示をしましょう!

「どうせ行っても何も変わらない」では、いつまでも変わりませんし、

意見を言う資格もありません。


今の日本は、年金制度・少子化対策・北朝鮮問題・財政赤字などなど

問題が山積みです。この問題に立ち向かうには、かなりの覚悟と努力

が必要です。勿論、政治家だけではなく、国民の覚悟と努力も必要

ではないでしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衆院解散、総選挙へ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる