大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪でファイナンシャルプランナー(FP)をお探しの方へ

<<   作成日時 : 2009/08/03 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
近畿でも本格的な「夏」到来となり、「夏が苦手な私」に

とっては厳しい季節ですが、何とか乗り切りたいと思って

います。



 さて、「お金に関して相談したいことがあるけど、どこに相談

に行けば良いかわからない」という声をよく聞きます。



 金融機関ではなく、独立しているファイナンシャルプランナーに

相談したいという方も増えています。



 探し方でおススメするのは、私も登録している日本FP協会の

CFP検索です。



 CFPはFPの上級資格かつ国際資格のことで、独立している

多くのファイナンシャルプランナーが所有している資格になります。


 https://www.jafp.or.jp/cfp/agreement.htm



相談内容によりますが、ご希望の相談料でお近くのファイナンシャルプランナーが

見つかれば、一度相談してみても良いかもしれませんよ。



ファイナンシャルプランナーが皆さんのお役に立つことができ、幸せに

なっていただければ、こんなに嬉しいことはありません♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪でファイナンシャルプランナー(FP)をお探しの方へ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる