大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチロー、9年連続200安打達成!

<<   作成日時 : 2009/09/14 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 イチローが、大リーグ初の9年連続200安打を達成しました〜♪

 内野安打での達成とはイチローらしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000007-spnavi-base


 今年は、開幕当初WBCでの疲労から数試合の欠場、また最近太ももを

痛めて数試合欠場とアクシデントの中での達成でした。

 私と同い年とは思えない、人並み外れた精神力には脱帽ですね。。。


 オリックスの2軍時代から見ていた私にとって、イチローの成長は、

本当に自分のことのように嬉しいです。


 日本でも試合終了後、ナインは飲みに行ったりするわけですが、

一人トレーニングルームに残り、反省・打ち込み・体のケアーをしていた

ことは有名です。

 
 イチローはプロ中のプロだと思います。すご過ぎます!

大リーグでも様々な記録を打ちたて、歴史に名前を刻んでいます。


 来年あたり、イチローの応援にアメリカへ行きたいなあと思います。

それが私の今一番の夢ですね。


 イチローの野球に対するひたむきな姿勢・努力を惜しまない姿勢は

見習いたいですし、手本にしたいと思います。


 イチロー、本当におめでとう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチロー、9年連続200安打達成! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる