大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FPジャーナルに執筆原稿が掲載されました

<<   作成日時 : 2009/09/24 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 みなさん、こんにちは!

ご報告が遅れましたが、ファイナンシャルプランナー(FP)向け専門誌

「FPジャーナル9月号」に、私が執筆した原稿が掲載されました。


内容は・・・


『転職後の将来計画・家計が破綻しない年収とライフプランニング』です。


詳しくは、転職希望者にライフプランを作成し、教育・保険・運用等の見直しをし、

家計が破綻しない転職後の年収をご提案という内容です。



景気悪化を受けて、自発的・非自発的かかわらず、転職を考える方が

おられます。そうした方からのご相談が増えています。


私も2回の転職経験がありますのでわかりますが、希望の仕事が見つかる

のか?という不安と、お金は大丈夫なのか?という不安と2つ出てきます。


一つの不安を取り除き、職探しに専念してもらえるようにするのが、私の仕事

かなと考えています。他のFPの方にも原稿を読んでいただいて、少しでも

参考になれば嬉しく思います。また、多くの方が転職は成功だったと言える

ように、今後もお手伝いさせていただきたいと考えています。



画像



長谷ファイナンシャルプランナー事務所↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/index.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FPジャーナルに執筆原稿が掲載されました 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる