大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日2食健康法の成果!

<<   作成日時 : 2009/10/11 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 皆さん、こんにちは!

 快晴の3連休いかがお過ごしでしょうか?


 さて、以前このブログでもご紹介しました「1日2食健康法」を

 実践し始めて約3ヶ月が経過しました。今回はその成果?を

 発表したいと思います。



 おさらいですが、1日2食健康法とは、『朝食を抜けば人生が変わる』

 ということで、「食べたものを処理するには18時間かかる」ので、

 体に入れたものは全部出すという食事法
です。



 この健康法を実践して・・・


 体重71キロが65キロに減少し、かなり動きやすくなりました!

 かつ、体調も良くなり色んな面で充実しています。

 体重65キロは学生時代と同じ体重です♪



 ちなみに・・・

 体脂肪率18.7% BMI22と「軽肥満」から「標準」に

 ランクアップ?(笑)しました!


 今の日本人は食べすぎということもあり、1日2食+食べる

 量を減らすということが大切のようですね。


 ベスト体重を維持し健康を保つために、今後もこの健康法

 を実践していきたいと思います。



『1日2食の健康革命』メルマガ↓

http://archive.mag2.com/0000134473/index.html



長谷ファイナンシャルプランナー事務所公式HP↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/index.html
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日2食健康法の成果! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる