大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitter始めました!が・・・

<<   作成日時 : 2010/01/20 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 皆さん、こんにちは!


 今日は比較的あったかいですね♪お昼からはグングン

 気温が上がるそうですよ♪寒がりな私には、一安心な

 一日になりそうです♪



 最近、今話題?のTwitterを始めてみました!

 ⇒ http://twitter.com/fphase



 Twitterとは、ブログとチャットを足して2で割ったようなシステムと言ったら

 わかりやすいですかね。つぶやきを投稿して、それを見た方から何らかの

 反応があるという、ゆるい?コミュニケーションが出来るものです。


 アメリカでは、オバマ大統領やオノ・ヨーコ、ブリトニー・スピアーズなど、数多くの

 有名人が利用しているそうです。日本でも鳩山首相がこのTwitterを始めた

 ことが話題になりましたね。



  (鳩山首相のTwitter)

 ⇒ http://twitter.com/hatoyamayukio



 まだ、始めたばかりで使い方がよくわかりません(笑)

 楽しく使う方法をご存知の方は、教えてくださいね。



 
 このブログを更新すると、自動的にTwitterでブログ更新を

 お知らせするというサービスは便利だと思ったので、設定

 しました。


 
 しばらくは、時間があるときに、ぶつぶつ?つぶやいてみて

 様子を見ようと思います。。。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/index.html

 事務所案内CM ⇒ http://cmizer.com/movie/64114

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitter始めました!が・・・ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる