大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!おかきバー

<<   作成日時 : 2010/07/28 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


 皆さん、こんにちは!


 昨日、初めて≪おかきバー≫に行ってきました!

 ≪おかまバー≫ではないのであしからず。。。(笑)


 ≪おかきバー≫とは???


 「日本一おかき処」兵庫県生野町の播磨屋本店が展開

 する、全てフリー(無料)のカフェのことです。



 コーヒー・紅茶・ほうじ茶・ジュースなどの「ドリンクバー」と

 播磨屋本店謹製のおかき・せんべい類が揃う「おかきバー」

 全てが無料!



 「おかきバー」の素晴らしい運営コンセプト


 ・集い来る多くの人々、特に10代から30代の比較的若い人

  たちに、日本古来の伝統食品であるおかき・せんべいの

  美味しさや素晴らしさを広くPRすること。


 ・集い来る多くの若い人たちに、地球環境の重要性や緊急性

  を正しく伝え、あわせてその抜本完全解決策が現実に実存

  することと、そのリアルタイムな進捗状況を広報すること




 夕方に利用しましたが、老若男女が利用していて満席

 でしたね。大阪では地下鉄御堂筋線本町駅から歩いて

 数分のところにあります。


 私のおススメおかきは、「はりま焼き」ですかね〜♪

 みんな美味しいので迷ってしまいます・・・


 皆さんも一度「おかきバー」覗いて見てくださいね。



  播磨屋ステーションの公式サイト↓  
  http://www.harimayahonten.co.jp/pc/index.html



 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=HhLWfQ5Q5uM

 HP ⇒ http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/index.html

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
結局大津で寝てしまい起きたら朝でした^^;
若くないですね〜
来月の予定をまた早急に決めますね。
FPカズ
2010/07/28 19:29
FPカズさん、昨日は丸1日本当にお疲れ様でした!

お互いまだまだ若いはず!?ですから、これからも
バリバリ頑張っていきましょう。

大阪に来られる日程が決まりましたら、連絡して
下さいね。勉強会を開きましょう!
はせっち
2010/07/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!おかきバー 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる