大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板焼きの穴場店???(大阪今里)

<<   作成日時 : 2010/08/12 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



 皆さん、こんにちは!


 台風の影響か少し涼しいですね。

 ただ、今後、台風は東北地方に上陸するようですし、

 それ以外の地方でもゲリラ豪雨が発生する可能性が

 あるので、くれぐれもご注意くださいね。


 さて、昨夜、今里にある鉄板焼きの店へ初めて行ってきました!

 キタ・ミナミではなく穴場的なお店で、近鉄今里の駅から歩いて

 すぐのところにあります。


 18時ぐらいに着いたのですが、常連さん?近所の人?で

 すぐに席がいっぱいになりました。


 お肉は産地に拘らないようで一番良い黒毛和種を使用されて

 います♪極上の牛肉・新鮮な旬の野菜や魚介類・・・

 最高に美味です!


 お肉は、この店特性の徳島産のすだちをベースとした自家製

 ポン酢でいただきます。さっぱりしていて食べやすいです♪


 お店の雰囲気も良いですし、夏バテの体にも優しい味・量で

 満足することが出来ました!


 あまり知られていない知る人ぞ知る名店では?と思っています。 


 隠れ家的鉄板焼き屋、一度行ってみてくださいね♪



 『鉄板焼き・しゃぶしゃぶ今里』 ↓
 http://www.eonet.ne.jp/~imazato/



 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=HhLWfQ5Q5uM

 HP ⇒ http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/index.html

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 メルマガ『読まなアカン!人生がバラ色になるお金の特別講義』
 ⇒ http://mm.1webart.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=hase&MagazineID=1&MoreItem=1

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今里新地
大阪の裏風俗であるちょんの間の今里新地の話をしていきます。飛田新地は知っているけど今里新地って何? と思う人は大阪でも多いでしょう。今里駅から歩いて10分ぐらいの場所にあり、店舗は少なくお金を払わないと姫の顔がわかりません。ですので今里新地に... ...続きを見る
後藤孝規のもてる方法
2010/11/13 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板焼きの穴場店???(大阪今里) 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる