大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 印象診断受けてきました!

<<   作成日時 : 2011/11/07 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


 皆さん、こんにちは!


 「印象診断」って受けたことありますか???

 今日、大丸梅田店で「印象診断」なるものを受けてきました


 印象診断とは、自分の顔(話し始める前)が他人にどのような

 印象を与えているのか?つまり、自分が他人に与えている

 第一印象がわかるものになります。


 私の顔のパーツの特徴などをパソコンの画面で選択していく

 ことによって結果が出てきます。

 (先方さんが私の顔を見ながら20項目ほど?を選択して

 いってくれます。)


 12種類に分かれるそうですが、私の第一印象は「ジェントル」

 というところに分類されるそうです。
 

 「接する人に好印象を与える洗練されたセンスをもっているひと。」

 らしいです(笑)


 ≪ あなたが周りに与えている印象 ≫を書いてみると・・・


 ○ 品格があって礼儀正しいイメージです。落ち着きがあるため

    人々に好印象を与えます。洗練された雰囲気がさらなる魅力です。

    ⇒ ほんまかいな!(笑)


 ○ モダンであかぬけた印象のあなたは、学術系の職業に適して

    います。

    ⇒ 学術系???


 ○ 大人っぽく知的な印象が強いので年齢より上に思われがちですが

    老けてみられることもあるかもしれません。

    ⇒ 老けて見られることは否定しません(笑)


 ○ 自分の内面が外に見えるような印象づくりとおしゃれを

    してみませんか?ファッションアドバイスを参考にして

   センス溢れる人になってください。

    ⇒ ファションセンスは皆無なのでアドバイスを受けたほうが

      よさそうですね。


 ○ 表情やしぐさで若々しさを印象づけるだけで魅力アップは

   間違いなしです。女性からの人気は不動のものとなるでしょう?

   ⇒ 今の仕事は若く見えないほうが良いような・・・

      でも女性からの人気も捨てがたい(笑)


  皆さんから見た私の第一印象ってこんな感じなんでしょうか???

  全然違うものなんでしょうか???


 
画像


 こんな感じで、どんな印象が強いのか?おすすめのメガネ・あなた

 らしさを生かすファッションも簡単ですが教えてくれます。
 

 結構面白かったので、ご興味ある方は大丸梅田店に行ってみて

 くださいね。男性・女性とも1000円で診断してくれますよ。

 (予約専用電話06−6343−4663)

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=HhLWfQ5Q5uM

 HP ⇒ http://www.k4.dion.ne.jp/~hasefp/index.html

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然メ-ルを送り失礼しました。
2011新品バッグ、財布、手帳、腕時計
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、FRANCK MULLER 、OMEGA、CARTIER、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。

http://KyoDo.alCmAll.InFo
前田早紀
2011/11/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
印象診断受けてきました! 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる