大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできる焼き立てチーズタルト 美味しい〜♪

<<   作成日時 : 2013/01/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


 皆さん、こんにちは!

 昨日・今日と特に気温が上がらず寒い

 ですね。。。

 だるまさんになるぐらい着込んで出かける

 しかないです


 さて、行列のできる焼き立てチーズタルトの

 ≪PABLO≫
って聞かれたことありますか?

 魔法のレストラン等のTVで取り上げられた

 こともあり、知名度が上がってきている美味しい

 スイーツの店です。


 美味しいと評判のものは食べたいって思いますよね?(笑)

 先日、梅田でこのスイーツを買ってみました! 


 
画像



 平日の夕方にもかかわらず約15分並びましたので

 ≪行列ができる≫というのは本当です


 で、味のほうはと言うと、これが美味しいーーー!

 噂通りのスイーツで、ふわっ・とろっとした食感は

 感動ものです。



 「レア」・「ミデイアム」の2種類がありますが、私は

 よりとろっとしてる「レア」のほうが好みですね


 久しぶりに、またすぐ食べたい!と思うスイーツ

 です!



 気になった方は下記「PABLO」のHPを参照して

 ください。

 http://www.pablo3.com/shop.html


 梅田と心斎橋の2店舗ですが、期間限定の店舗が

 JR大阪駅御堂筋南口出口すぐのところにあります。

 ここが一番並ばなくていいかなと思いますよ。


 また、食べたみた感想聞かせてくださいね♪



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 HP ⇒ http://fp-hase.com/

 事務所案内CM ⇒ http://cmizer.com/movie/64114

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【番外編】話題になること間違いなし!大阪からやってきたトロッととろけるチーズタルト
3月1日に渋谷にオープンしたテイクアウトのチーズタルト専門店に行ってきました。 ...続きを見る
横浜ブログ
2013/03/15 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね。今度食べてみたいです。
チョコケーキ
2013/08/26 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列のできる焼き立てチーズタルト 美味しい〜♪ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる