大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1本1,000円の歯ブラシの効果は???

<<   作成日時 : 2013/04/17 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 皆さん、こんにちは!


 さて、最近メディアでもよく取り上げられている

 1本1,000円のMISOKA歯ブラシを購入して

 みました。
 


 1本100円で買える時代、普通の歯ブラシとどう

 違うのか?すごく興味がありましたので、昨夜から

 試してみています。

 
画像



 コンセプトは、職人が1本1本手仕上げする全く新しい

 歯ブラシとのこと。ポイントは3つ。
 


 1、1本で、浮き立たせて、磨いて、ガードする! 

   毛先1本1本にミネラルコーティングを施し、気になる

   茶シブやヤニ、汚れをしっかり磨き上げ、歯の表面を

   ツルツルにして次の汚れが付きにくい仕上げ。


 2、くびれボディが生み出す、程よい力加減! 

   背面のくびれによって、程よい力加減を生み出し、

   理想的に隅々の汚れを掻き出す。


 3、ミネラルだから、漬けて磨く! 

   歯ブラシをコップの水に漬けてからみそぐという独自の

   磨き方を提唱するのは、ミネラルのチカラを実感し、サッパリ

   した磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じるはず。


   使ってみたくなりましたか???(笑)


   まだ2回しか使用していないので、正直に言うと

   今までの歯ブラシとの違いはまだ感じていません。


   MISOKAというのは30日ということですので、1カ月

   使い続けたら変化が出るのかもしれません。



   30日使い続けてみて、またブログで感想を書いて

   みたいと思います。暫くお待ちを。。。


    「MISOKA歯ブラシ」HP
    ⇒ http://www.misoka.jp/


 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=HhLWfQ5Q5uM

 HP ⇒ http://fp-hase.com/

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1本1,000円の歯ブラシの効果は??? 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる