大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルカス横にある献血ルームで献血してきました

<<   作成日時 : 2014/05/02 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 皆さん、こんにちは


 今月からクールビズ・ビアガーデンが始まり、

 また、各地で夏日を記録して夏が近づいて

 来ていることを実感する今日この頃ですね。

 ちなみに今年の夏は猛暑ではなく冷夏になる

 可能性が高いようです。


 さて、昨日、日本一の高層ビルあべのハルカス横に

 ある「あべの献血ルームKiZooNa」で献血をしてきま

 した。 
 

画像


 1年前に場所が移転し、綺麗ですしかなり広くなって

 いました。


 献血中にスタッフの方と色々お話ししていたのですが、

 A型とO型の血液が不足気味とのことでしたので、この

 血液型に該当する方は是非献血ルームへ足を運んで

 みてくださいね。


 献血すると、ジュース飲み放題・パン・アイスもいただく

 ことができますし、新聞・雑誌・マンガも置いてあります

 ので、かなり快適です。


画像


 献血経験がない方は、痛い・怖いと考えがちですが、

 全くそんなことはありません。安全・安心ですので

 特に若い方は一度経験してみてくださいね。


 献血は一番簡単なボランティアで社会貢献活動だと

 思いますので。。。。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=HhLWfQ5Q5uM

 HP ⇒ http://fp-hase.com/

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルカス横にある献血ルームで献血してきました 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる