大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックス18年ぶりの優勝逃す・・・

<<   作成日時 : 2014/10/03 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さん、こんにちは!

 日の入りも早くなり、秋深まりつつありますね。


 さて、昨夜はプロ野球パリーグの優勝を決める大一番、

 オリックスvsソフトバンク戦が福岡で行われました。



 私が応援しているオリックスは、開幕戦がサヨナラ負け

 でしたがオールスター迄は首位を守り、今年はひょっと

 するかもと期待していました。


 オールスター後は、首位をソフトバンクに明け渡しましたが、

 マジックが点灯したこともあるほど2チームが一進一退の

 戦いでした。


 そうした中、昨夜はゲーム差なしで迎えた今年最後の直接

 対決。
両チームとも死力を尽くし戦いましたが、紙一重の差で

 オリックスはソフトバンクに敗れました。


 勝てるチャンスはありましたが、後1本ですが非常に残念

 でした。悔しいです!


 試合後は泣き崩れる選手も多く、途中で諦めず最後まで

 戦い抜いたところはジーンとくるものがあり、本当によく

 頑張ってくれたと思います。



 この時期迄ハラハラドキドキさせてくれたことに感謝です!


 そして、CSというリベンジの機会が与えられています。

 18年ぶりの優勝は逃しましたが、勝ち上がれば日本

 シリーズに進出することができます。


 さあ、悲し涙を嬉し涙に変えよう!

 「やられたらやり返す!倍返しだ!」
 

 (もう古いですね(笑))




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=BcDED-axZgo

 HP ⇒ http://fp-hase.com/

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 メルマガ『人生がバラ色になるお金の学校』
 ⇒ http://mm.1webart.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=hase&MagazineID=1&MoreItem=1

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリックス18年ぶりの優勝逃す・・・ 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる