大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FP相談・セミナー参加者の声

<<   作成日時 : 2015/10/08 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 皆さん、こんにちは!

 朝晩めっきり涼しくなりましたね。衣替えを

 急がなければ・・・


 さて、FP相談をご利用され、セミナーにもご参加

 いただいた方から「お客様の声」をいただきました

 ので、ご紹介します。

 ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

 「日経新聞の読み方」セミナーに参加した娘が「株式投資

 ベーシックセミナー」のチラシを持ち帰ったのが長谷さんと

 の出会いのきっかけでした。


  肩書はFP。FP=「住宅ローンの相談や保険の見直しの

 専門家」というイメージだったので「FPが株式投資?」と

 いう感じだったのですが、『100万円が3億9千万円に!?

 〜損をしない・間違えない・ダマされないための株式投資を

 マスターしよう〜』というコピーに惹かれてセミナーを受講。


 キャッチーなコピーとは裏腹にセミナーの内容は、実体験も

 織り込んだ、吟味して時間を味方につける投資の保守本道。

 FPとしての長谷さんの堅実さを物語るものでした。


  FPとして独立系であること、考え方の堅実さを実感し、漠然

 とした不安は抱きつつも「必要なものは致し方ない」と放漫

 経営を放置してきた家計に向き合うべく個別相談を決意。

 近頃、マスコミで取り上げられるようになった「老後難民」・

 「貧困老人」という事態を回避するには・・・?「分かっちゃいる

 けど」のポイントをビシッと指摘され、「あぁ、やっぱり」。凹んで

 いると「済んだことはいいじゃないですか。これから頑張れば

 いいんです。」「意識するだけで変わりますよ。」と励まして

 くださいました。


  以前のように、「お金の話は憚られる」では、貨幣経済の中で

 生活していくことはますます困難になっていくでしょう。その様な

 中で、お金に関するメンターとして長谷さんと出会えたことは幸運

 でした。
これからもよろしくお願い致します。

 ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・  ・  

 本当にお忙しい中、お客様の声をいただき

 ありがとございました。感謝しております。


 次回『第16回株式投資ベーシックセミナー』は

 11/3(祝・火)に行いますので、ご興味ある方は、

 是非ご参加くださいね。
詳細は下記ご参照ください。

 ⇒ http://profp.at.webry.info/201509/article_10.html


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=BcDED-axZgo

 HP ⇒ http://fp-hase.com/

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 メルマガ『人生がバラ色になるお金の学校』
 ⇒ http://mm.1webart.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=hase&MagazineID=1&MoreItem=1

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FP相談・セミナー参加者の声 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる