大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『筆跡診断』読みました

<<   作成日時 : 2016/09/06 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  皆さん、こんにちは!

 保険や投資信託など金融商品を一切販売

 しないFPの長谷です。

 (動画で解説シリーズがさらに充実し80動画に

 なりました⇒ http://fp-hase.com/movie.html

 また台風が発生したようですが、これ以上被害が

 広がらないことを祈るばかりです。


 さて、先日、『こわいほど当たる!筆跡診断』という本を

 読みました。
性格も相性も文字を書くだけでわかると

 いうもの・・・ご興味ありますか?

 
画像


 文字は脳の深いところにあるイメージによってコント

 ロールされていますので、筆跡にはその人の行動

 パターンや性格、深層心理などがはっきりと表れ

 ます。


 ヨーロッパの大学には「筆跡心理学科」があり、筆跡

 診断士は弁護士などと並ぶ権威のある国家資格に

 なっています。


 まあ、かたいことは置いといて(笑)


 たった二文字で「お金が貯まる人」かどうか、

 「仕事で認められる人」かどうか、「恋多き人」

 かどうかなど、すぐ簡単に診断されます。


 また、あなたがリーダー気質かどうか、包容力のある

 タイプか、大舞台で活躍できるタイプかなど、あなたの

 強みを発見することができます。


 さらに、筆跡を意識的に変えることにより性格が変わり

 行動パターンが変わり、人生が変わります。


 私は自分の名前を書くときは、筆跡を意識して書く

 ようにしています。


 すぐに読める本ですし面白い内容ですので、ご興味

 ある方は一度読んでみてくださいね。 


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 大阪のファイナンシャルプランナー(FP)事務所

 長谷ファイナンシャルプランナー事務所

 事務所案内動画 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=BcDED-axZgo

 HP ⇒ http://fp-hase.com/

 メルマガ『FPが易しく教える暮らしに役立つお金の学校』
 読者800名超 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000232431.html

 メルマガ『人生がバラ色になるお金の学校』
 ⇒ http://mm.1webart.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=hase&MagazineID=1&MoreItem=1

 Twitter ⇒ http://twitter.com/fphase

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『筆跡診断』読みました 大阪堺市のファイナンシャルプランナーはせっちの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる